春終わった???

約3週間があっという間に過ぎて自分でもびっくりしています。

いろんな感情に支配されてしまったけど今は割と落ち着いている。今、ツアーに行くことだけを考えています。4月に入ってからできる範囲で小麦粉と砂糖断ちをはじめました。あと食事制限も。去年のドームツアー行く前の1ヶ月くらい夜ご飯を蕎麦にするっていうダイエットっぽいのをやったんですけどあれがまじで何の効果もなかったんですよね...。まぁなんの根拠もなく始めちゃったのもあるんだけど。今回はいろいろ調べてとりあえず手っ取り早く出来そうってことで質を重視した食事制限をすることにしました。体重もゆるく落ち始めてきていい感じだしあとなんか身体の調子もいい気がする...!月のものもあるのでそんな簡単にするっと落ちないとは思うけどできる範囲で続けてみます。