春終わった???

約3週間があっという間に過ぎて自分でもびっくりしています。 いろんな感情に支配されてしまったけど今は割と落ち着いている。今、ツアーに行くことだけを考えています。4月に入ってからできる範囲で小麦粉と砂糖断ちをはじめました。あと食事制限も。去年…

いよいよ

配信ライブまであと少しじゃん! 現実逃避して趣味に没頭してました。やっぱどうしてもふと悲しくなってしまうので少しでもそんな時間を減らしたくて黙々と作業できる趣味をやっています。

無理かて

配信ライブまでに体調を〜って書いてから現在。もうめちゃくちゃ調子崩れまくり!ここ数日の積雪がそれはもうすんごくって。大変でしたよ...。雪かきで筋肉痛になるし眠れないし、道路もなかなか元通りにはならなくてなんとか職場まで行ってる感じ。 いやぁ.…

Sexy Zone 最後のライブまでにできること

Sexy Zoneの最後のライブ日程が決まったね。 配信ライブだから遠征みたいに準備することって無いなー。じゃあ配信日までたんたんと過ごすかーってのもなんか落ち着かない。でもじゃあ何か準備することってある?と考えてみる今日。 あと1ヶ月ちょっと。とり…

無駄なことしてる

最近読んだ本で脳は常に使っているほうが疲れない、脳が拒否しないような無駄なことをするのがいいっていうのを見てから積極的に無駄なことをしようと意識しはじめた。 大体は映画やアニメをだらだら流し見している。あとはぼーっとYouTube眺めたり。意味も…

お腹が空く問題

菓子パン食べたくてお昼に用意した弁当に追加でパンを食べる。 栄養不足?と思って調べたら、パンが食べたい時はタンパク質が不足してるらしい。 タンパク質をとらねば〜!

見方が違う、でもそれが大事

新曲のMV公開されたね。 私最初お花を受け取ってるメンバーと受け取れてないメンバーが今後の活動の違いを表現しているのかと思ってさみしい気持ちになっちゃった。でもXのポストで、これはケンティーからの3人への贈り物って見かけてそっかぁってなった。…

新曲MV!

明日解禁! たのちみ!!!

朝ごはんたべよ

この1ヶ月ぐらいまともに朝ごはん食べてなかったんだけど、日中すごくイライラする原因がたぶんこれだと気付いてやっとちゃんと朝ごはんを食べるようになった。すごい、他人のささいな言動でイライラしない!それでもイラつくこともあるけど。あと、体力が…

やるせない

ドームツアーのレポが見たくて買ってきた雑誌を眺めてたら胸がきゅっとなった。素敵で完璧で最高のステージだったけど、セクシーたちはそれぞれどんな気持ちでこのステージに立っていたんだろう。考えると苦しくなる。少しずつ自分の中の気持ちが落ち着いて…

青鬼さん!

新空港占拠3話、ついに! 青鬼さん! ぜったい再登場すると思ってた〜! また会えて嬉しいよ〜〜!

にやついちゃった

仕事の休憩中にXを眺めてたらボールドの新しいCMが配信されてる情報が!しかも洗濯大名がなんか鳥のかぶりものしてるっぽい...!家に帰ってからちゃんと見ようと思っていったんスマホを閉じたものの、気になって一人でニヤニヤ。まわりに誰もいなくてよかっ…

恋がはじまるよーー!!!が好き

https://youtu.be/gLZKl2yF8j0?si=PJ6kjX8Qn5wrHflH ノリノリなメロディが好き。身体が自然に揺れるテンポが好き。フゥーって合いの手入れたくなるところが好き。歌詞が好き。よく聞くと意味わかんないけどしっくりくるところが好き。女性目線の内容なのが好…

たくさん寝たい

久々に早い時間にお風呂を済ませられたので今日はもうベッドに入ってこのまま寝れる状態でブログを書いてる。なんて幸せな時間。こういう時間に私は幸せを感じられるんだなぁ。 セクシーゾーンのみんなも日々の生活の中で幸せだなぁ~って感じられる時間ある…

ちょとしんどい

体調悪くてちょとしんどい。 出先で少し時間つぶさなきゃならなくてもしかするとこのタイミングならと思って一応持ってきていたライブ円盤。しばらく封印していたので思い切って観てみることにした。セクシーゾーン ライブツアー2022 ザ・アリーナの冒頭に流…

笑っちゃうのよ

『何か“オモシロいコト”ないの?』観ながら今日のブログ書こうとしたんだけど笑って無理だった。

ふちふちするふち

今日はちょっと調子がいまいち。 でも何か観てほっこりしたい気分だったので去年の年末特番でやっていたふちど〜るマップを見返すことに。もう何回も見返してるけど何回見てもたのしいよね。ふち。この番組のなーんかゆるーい感じも好きだけど風磨くんとチョ…

去年の夏

去年の夏、初めてSexy Zoneのコンサートに参加したとき。 会場に集まったファン、セクラバたちを見て思ったのは、みんなそれぞれが気合を入れているんだなということ。それは髪型だったり洋服だったり持ち物だったりうちわだったり。この日のために準備して…

ブルーローズの花言葉

ドラマ ウソ婚の11話 進藤のセリフから。 ブルーローズの花言葉、昔は「不可能」だった。自然には存在してなくて、作るのも無理って思われてたから咲いたら奇跡。でも咲かせた。青いバラを夢見た人たちが。もう1つの花言葉は「夢叶う」。 レミちゃんのセ…

ドラマ ウソ婚を見返して思うこと

リアルタイムでももちろん観てたけど、ネトフリに配信が来ていたのでドラマのウソ婚をまた観ている。 ドラマのキャラクターたちがみんなそれぞれ誰かを想って一生懸命で。 うまくいかないことも、失敗しちゃうこともあって。 そういったお話部分もすごく胸に…

だた悲しいだけの1日。

「大切なお知らせ」 クリックしてFCページに入って動画があるのを確認する。 なんとなく改名時期のお知らせかなって思って、そのまま画面をスクロールする。 そこに記載されている文章を読んで、文字は目に入るんだけれども意味が理解できない。 頭が真っ白…

3月6日

大きなイベントごとがないと頑張れない人間なので、新曲の発売日まではなんとか頑張って生きる。 でもCDちゃんと開封できるかなーとか曲ちゃんと聞けるかなーとか考えたりもするんだけど。 いままでだったらCD発売日を待つ時間が楽しかった。フラゲ日にあわ…

自分で自分を救うために

この1年ぐらいSexy Zoneのおかげですごくがんばってこれた。 仕事やだなーって思ってもあと何日でコンサートだからって、あと何日でCD発売するからって、がんばれた。そういう楽しみを自分のご褒美にしてた。次の楽しみがあるからがんばれたし、とりあえず…

あえてやらないという選択。

昨日はドローイングお休みした。 6月に入ってからだいぶ体にきている。 グッと下がった気温の変化に体が追いつかず肌荒れはするわボーッとするわ気力が湧かないわな調子。 毎日のルーティンもやれたりやれなかったしてるんだけど、別にやれないことはそれは…

なぜ…。

今日のドローイング161。 スマホからの画像アップロードができねんすわ…。 こちらの動画を参考にしました。 GESture DRAWing Party : #050 C. -Video/Photo Reference for Figure Drawing- - YouTube

今日のおえかき。

今日のドローイングはお休み。 かわりってわけでもないんだけどおえかきをアップしておく。 カップルのようなコンビのようなバディのような。 なんかとりあえず男女の組み合わせで描きたかった何か。

さむいね。

今日のドローイング160。 画像がアップロードできないので画像無しで。 こちらの動画を参考にしました。 GESture DRAWing Party : #053 Choco/踊り子 ちょこ -Video/Photo Reference for Figure Drawing- - YouTube

今日のドローイング159。 GESture DRAWing Party : #055 Tomomi Iwamoto/岩本 友美 -Video/Photo Reference for Figure Drawing- - YouTube

ねむねむ。

今日のドローイング158。 こちらの動画を参考にしました。 GESture DRAWing Party : #056 Amita Hachidori/蜂鳥あみ太=4号-Video/Photo Reference for Figure Drawing- - YouTube

6月だ。

今日のドローイング157。 こちらの動画を参考にしました。 GESture DRAWing Party : #057 Chata/チャタ -Video/Photo Reference for Figure Drawing- - YouTube