ちょとしんどい

体調悪くてちょとしんどい。

出先で少し時間つぶさなきゃならなくてもしかするとこのタイミングならと思って一応持ってきていたライブ円盤。しばらく封印していたので思い切って観てみることにした。セクシーゾーン ライブツアー2022 ザ・アリーナの冒頭に流れるoverture?なのかな、あれすごく好き。どうして音源化されてないんだろ。してくれ〜。せめて制作者だけでも教えてくれ〜。

なんとなく落ち着いてきてたかなぁと思ってライブ映像観てみたけど、やっぱりどうしても頭の片隅に浮かんじゃう感情。4人から3人になるんだなぁって。そう考えちゃうと集中できない。仕方がないことだけど、でも今はこの湧き上がってくる感情とか考えて出てきた素直な言葉をそのまま自分の気持ちとしてここに置いておきたい。それが4月1日以降どうなるかはまだわからないけれど。こんなに寂しい気持ちになっちゃってるんだよ。