2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Sexy Zone 最後のライブまでにできること

Sexy Zoneの最後のライブ日程が決まったね。 配信ライブだから遠征みたいに準備することって無いなー。じゃあ配信日までたんたんと過ごすかーってのもなんか落ち着かない。でもじゃあ何か準備することってある?と考えてみる今日。 あと1ヶ月ちょっと。とり…

無駄なことしてる

最近読んだ本で脳は常に使っているほうが疲れない、脳が拒否しないような無駄なことをするのがいいっていうのを見てから積極的に無駄なことをしようと意識しはじめた。 大体は映画やアニメをだらだら流し見している。あとはぼーっとYouTube眺めたり。意味も…

お腹が空く問題

菓子パン食べたくてお昼に用意した弁当に追加でパンを食べる。 栄養不足?と思って調べたら、パンが食べたい時はタンパク質が不足してるらしい。 タンパク質をとらねば〜!

見方が違う、でもそれが大事

新曲のMV公開されたね。 私最初お花を受け取ってるメンバーと受け取れてないメンバーが今後の活動の違いを表現しているのかと思ってさみしい気持ちになっちゃった。でもXのポストで、これはケンティーからの3人への贈り物って見かけてそっかぁってなった。…

新曲MV!

明日解禁! たのちみ!!!

朝ごはんたべよ

この1ヶ月ぐらいまともに朝ごはん食べてなかったんだけど、日中すごくイライラする原因がたぶんこれだと気付いてやっとちゃんと朝ごはんを食べるようになった。すごい、他人のささいな言動でイライラしない!それでもイラつくこともあるけど。あと、体力が…