ドラマ ウソ婚を見返して思うこと

リアルタイムでももちろん観てたけど、ネトフリに配信が来ていたのでドラマのウソ婚をまた観ている。

 

ドラマのキャラクターたちがみんなそれぞれ誰かを想って一生懸命で。

うまくいかないことも、失敗しちゃうこともあって。

そういったお話部分もすごく胸にくるものがあって切なくて、そこがまた素敵で。

風磨くんの演技もコミカルで楽しませてくれたり、ちょっとした心の動きを表情で魅せてくれて切なくなったり、メリハリが効いててずっと眺めていたくなる。この人の動きを見逃したくないって思っちゃう。思わせてくれる。

 

Sexy Zoneのことを考えて一生懸命いろいろ頑張れてた自分自身も素敵でいれたのかなぁ。

なんてウソ婚を見返して思ったりしていた。