だた悲しいだけの1日。

「大切なお知らせ」

 

クリックしてFCページに入って動画があるのを確認する。

なんとなく改名時期のお知らせかなって思って、そのまま画面をスクロールする。

そこに記載されている文章を読んで、文字は目に入るんだけれども意味が理解できない。

頭が真っ白になって、でも何かの間違いじゃないのかなって。動画をやっと見て。

どうして。

言ってることがよく理解できない。

どうして、こんなことになったのって。

その日の夜はぜんぜん眠れなかった。

意味がわからないけど誰かの言葉で安心したくてずっとネットを眺めてた。

ファンの人たちの言葉を見ても納得いく答えは出てこない。

出てくるはずもない。

本人の言ってることが理解できないのに、他に答えなんてないのに。

うまく眠れず朝を迎えて。

朝起きてからからずっと意味がわからないまま、ただただひたすら悲しい気持ちでいっぱいで。

1日ずっとずっと悲しい気持ちとどうしてっていう答えの出ない問いでひたすら自問自答して。

どうしてこんなに悲しい気持ちでいっぱいにならなきゃいけないの。

ただ悲しいだけの1日を過ごした。

生きててこんなに悲しい1日を過ごしたことをこの先ずっと忘れないだろう。