ブルーローズの花言葉

ドラマ ウソ婚の11話 進藤のセリフから。

ブルーローズの花言葉、昔は「不可能」だった。自然には存在してなくて、作るのも無理って思われてたから咲いたら奇跡。でも咲かせた。青いバラを夢見た人たちが。もう1つの花言葉は「夢叶う」。

レミちゃんのセリフから。「バカにしないで。あなたに犠牲になんかなってもらわなくても私たちは自分で幸せになるの」。

あのお知らせがあった日からぐるぐると考え続けていることがもう1つある。「幸せ」について。自分にとってSexy Zoneを追いかけている時間はすごく幸せだった。これから先もずっと幸せにして欲しかった。でも、そもそも同じ人間に対して推しという私にとってはきっと都合のいい言葉を使って私の幸せを背負ってくれって思うことが間違ってるのかなって...。