へたこいた〜(泣)

今日はなんだか朝からやる気ゼロ。こないだの満月の日からどうも朝起きるのがつらい。朝のルーティンにしてる運動セットをさぼる。朝ごはん食べてぼーっとネット見てたら眠くなってきて少し寝るかぁと布団に入ると気づいたらお昼の12時。今日はもうほんとやる気なしの日。それでも夕方になってやっと運動セットをこなそうとやり始めるんだけど、最後に15分やってるウォーキングに行くのがはちゃめちゃにだるい。よし、今日はもう部屋でできる有酸素運動をやろう。youtubeで検索して動画を見ながら体を動かすも5分で太ももをやられてピキピキ痛む。痛い!無理!そしてやめた。はぁ…。いつもやらないことをいきなりするから…。しかも今日みたいなやる気のない日に限って。アホかと。こういう日もあることを想定して緩めのストレッチとかできるように考えよう…。f:id:mochimochifuwa:20220220165248j:plainきょうのドローイング63。PoseTrainerさんを参考にしました。