久々の人体ドローイングで気づいたこと

f:id:mochimochifuwa:20220309213538j:plain
今日のドローイング79。
90秒ドローイング×6アングル - YouTubeこちらの動画を参考にしました。

というわけでしばらくロゴ模写をしていたのですが、今日は久々の人体ドローイング。
うまく描けるかな〜と思いながら挑戦してみたらなんだか思ったよりうまく描けたような…?
ロゴ模写をしてる間は特に時間制限を決めずとにかくしっかりじっくり対象物を見て描き写すということを意識してやっていたんだけどそのおかげで見る力が養われたような気がする…。

人体ドローイングに飽きてきた頃に新しく始めたロゴ模写で思ってもみなかった経験値アップ。
これからも視野を広げてとにかく色々やってみることにする。