みごとに当たって砕け散る。

書類で落ちた。

ただいま就活中。

 

反省点は多々あるものの気持ちを切り替えて次に行きたい。

 

と、思うんだけど悔しいのは悔しい〜〜〜〜。

 

悔しくてなかなか眠れなかったし…。

でも、日付が変わる前に眠れたところはよかったと思う。

 

うん…。

 

結果として落ちたこと自体はいいんだよ…。

落ちたんだなーって受け止められる。

 

ただ、履歴書作ったりするのに結構時間かかって、何回も確認して修正して確認して修正して…

という積み重ねた時間が、なんだか、全部無駄だったような気持ちになってしまってだな…。

 

今後のことを考えると決して無駄ではないんだけど。

 

ぐだぐだ言ってもどうにもならんので、いつも通りのルーティンをこなす。

ルーティンがこなせないほどの体調不良は起こっていない、つまり今の自分はめっちゃ元気!

落ち込んでるヒマはないぜ!

 

気分転換にお絵描きしたり、アニメ観たり、あと外でウォーキングついでに散歩してきたり、海眺めてきたりした。

 

ぼちぼち動き始めるか…。

 

そんなこんなでこのブログもついに100記事目。

めでたい〜。